こんばんは。初めましての人もいらっしゃるかと思うので、自己紹介をします。
僕はRM307と申します。Web漫画とWeb小説のサイト新都社でFAを描いたり、ごくたまに漫画を描いたりしています。
また、たまに文章も書きます。はてなダイアリーでは約五年前から、日々思う事などを書いています。
はてなブログの方では、ちょうど一年前の2015年1月1日から毎日欠かさず日記などを書いていました。

このブログでは、そんな僕が現実で何か活動をした時にその記録を残していきたいと思います。
例えば何か本を読んだり、料理を作ったり・・・たぶん。予定は未定だけど。
一週間に一度くらいは続けていけたら良いな、と思います。頑張って現実を生きていけますように・・・!
どれぐらい続くかわからないけれど、よろしくお願いします。それではまた。

Web拍手