一週間のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょうか、RM307です。このあいさつはまねです。
また豚キムチを作って食べました。キムチ美味しい。辛いのが苦手なので辛さを抑えたものだけど。
それはキムチと呼べるのか?なんて詳しい人から問われるかもしれない。まぁ良いじゃないですか。

さて、今日はお好み焼きを作りました。食べたかったので。粉は100g、2枚分の量で1枚作りました。
20160220_お好み焼き
毎回書いているけど、かたちが悪いですね。た、食べればいっしょだから・・・(言い訳)。
美味しかったけど、一人で食べるには多すぎた。半分食べて残りは明日食べよう・・・。

うーん、ソースを買って「ソースが余るから粉も多いのを買っておこう」と思ったのが失敗だったかも。
残り500gもある。あと六回も作るのか・・・正直もう満足だ・・・。母に使ってもらうか。

頑張ると言いながら簡単なものばかり作っているRM君。来週はどうするかなぁ・・・。それではまた。