はいこんばんはRM307です。まずは問題です。この料理(と呼べるのか)はいったい何でしょうか?
20160616_オムレツもどき
正解はオムレツでした。わかった?だいぶ崩れている・・・内蔵をぶちまけているようだ。
まだまだ「オムレツ」と呼べる状態じゃないですね。かろうじて卵が固まっているだけ。
でも前回はひどかったな。今回は卵3個を使って作ったからまだ良かったのでは無いだろうか。

昨日はまたピーマンと豚こまを買ってきてマヨ炒めを作りました。はまっている。美味しかった。
あと鶏むね肉が半額だったので2枚(300円ぐらい)買ってきました。なので今週はこちらの料理。
http://cookpad.com/recipe/3374746
砂糖はちょっと少なめだけどレシピ通りに作りました。ただゴマはめんどくさかったので入れなかった。

20160618_鶏むね肉の甘酢漬け
完成したものがこちら。味は・・・うーん、これ以前作ったチキン南蛮と同じ味じゃないか・・・?
不味くはないから良いのだけど・・・。まぁ良いか。もう1枚は何にしようかな。それではまた。