はいこんばんわん。RM307です。腰痛は一時少し良くなったのだけど、整骨院には通っていました。
数年前からずっとお世話になっていたところとは別の、自宅から近いところに週に一度、1時間くらい。
でも先週今週と、施術してもらったら逆に痛くなってしまった・・・まだまだ先は長そうだなぁ・・・。

まぁ腰痛のブログじゃないのでこのへんにします。今週はまたなすを食べたかったのでこの料理を。
http://cookpad.com/recipe/3963999
以前も似たようなものを作ったような気がするけど、まぁ別物といえば別物なので・・・。
豚肉がちょっと多いかな?と思ったけど一応レシピ通りに。あ、玉ねぎは無かったので入れなかった。
というか先日買っておいたのだけどすでに使われていた。事前に確認しておくべきだったな。
あとレシピではそれぞれ2分、3分とあったけど、味に不安があったので結構長い時間炒めていた。

20160806_豚肉と野菜の甘辛炒め
完成したものはこちら。匂いは・・・すんすん、良さそう。味は・・・うん、ちゃんと美味しい。
ただ、作りながらも思ったけど砂糖は大さじ1杯でも良かったかも。多すぎってほどでは無いけど。

そういえば覚えていないけど豚肉とピーマンのマヨ炒め、相変わらず毎週作っています。
でも短期間に食べすぎてそろそろ飽きてきたかもしれない・・・(アホ)。それではまた。