はいこんばんはRM307です。半年以上ピーマンを食べ続けているけど、もう飽きてきたかも・・・?
今週は久しぶりにジーマミー豆腐を作りました。これでピーナッツバターがすべて無くなってしまった。
無糖のピーナッツバターは近所には売っていないので、またiherbで買わないといけないな・・・。
今回タレ作りに失敗してしまった。うーん、一番初めに作った時は上手くいったんだけどな・・・。

さて今週はさばとピーマンのガーリック炒めです。検索していたらこのレシピを発見したのだ。
http://cookpad.com/recipe/4104042
でも下味をつけるのを忘れていたので、ただ炒めただけになった。あ、しめじも入れていませんでした。

20161126_さばとピーマンのガーリック炒め
完成したものはこちら。いつもの事だけど、写真だと(写真でも)まったく美味しそうじゃないな・・・。
味は・・・ピーマン、味しなくない・・・?塩こしょう、しょうゆの味がぜんぜんしない。さばは美味しい。
というかさばはただ焼いただけみたいだな・・・。美味しいけど、料理としては失敗か。それではまた。

Web拍手