はいこんばんはRM307です。今週は鶏むね肉のケチャップ炒めをまた作りました。美味しかったな。
もう11日・・・また職場で義理チョコをもらわないといけない日が近づいている・・・嫌だなぁ。
ああ、せっかくバレンタインデーが近いんだからチョコ系のお菓子を作れば良かったな・・・。
そういえば小学生の頃、「○○ちゃんが(僕)君にチョコあげたいと言っていたよ」と言われました。
しかし結局もらう事はありませんでした。いったい何だったんだ・・・嘘だったのかなぁ・・・?

そんな今回はチーズを入れたはんぺんに豚バラ肉を巻いて焼いたもの。検索していて見つけたレシピ。
https://cookpad.com/recipe/4245915
簡単すぎか。はんぺんが好きなので楽しみ。ただあると思っていためんつゆが無かったので不使用。

20170205_チーズはんぺんの豚バラ巻き
完成したものはこちら。見た目が悪い。豚バラ肉が焼いている途中でほどけてしまったけどまぁ良いか。
味は・・・まぁ予想を超えない味だ。美味しいけど、わざわざ買って作るまでも無いかな・・・。
しかしやっぱりはんぺんは美味しい。今度は買ってきてそのままかじろうかな。それではまた。

Web拍手