はいこんばんはRM307です。先日痛めた腰の痛みはほとんど無くなりました。良かった良かった。
さて今回は、先週ちょろっと書いた通りガトーショコラを作りました。レシピは簡単そうなこちら。
https://cookpad.com/recipe/4238868
砂糖は使わないレシピ。つばき先生が「低糖質なガトーショコラを作った」とツイートされていたので。
まぁでもつばき先生が作られたのはきっともっと低糖質なものだと思うけど、今回はこれで。

20170225_ガトーショコラ?
完成したものはこちら。うーん、ガトーショコラってこんな見た目だったっけ・・・?パンみたい。
味は・・・外はさっくり、中はもちもちしている。美味しい・・・けど、ガトーショコラか・・・?
そもそもガトーショコラってどんなのだったっけ・・・?というか食べた事が・・・無い・・・か?
正解がわからないので、とりあえずタイトルには「?」をつけておこう。いや美味しいんだけどね。

あまりに簡単なレシピだったので、次回はもうちょっと手の込んだレシピにしよう。それではまた。

Web拍手