はいこんばんはRM307です。久しぶりにのどが痛くてくしゃみがくっしゃんくっしゃん出ます。
今週はお菓子作りをしようと思ったのですが、純ココアが結構高くて躊躇してしまいました。

今回は安いもやしで何か美味しいものが作れないかと思い、検索して見つけたこちらを作りました。
https://cookpad.com/recipe/1441180
美味しそうな見た目だ・・・。ただソースが無かったのでお好み焼き用のソースで代用しました。

しかし・・・卵が半分くらい固まった状態で半分に折りたたむ時、難しくて卵が破けた・・・。
どうももやし一袋は多いような気がする・・・。見た目がひどかったので、写真は無しです・・・。
味は・・・うーん、基本的に何でも美味しく食べる僕なので、これもまぁ美味しいは美味しい。
だけど素材とソースが美味しいのであって、またこの料理を作りたいか、と訊かれると・・・。

今週は写真が無かったので、先日購入した可愛いふくろうのお箸を紹介します。それではまた。
20170304_箸

Web拍手