はいこんばんはRM307です。今週は久しぶりにまたマグカップ茶碗蒸しを作りました。うまうま。
あと麻婆豆腐も作った。辛くて、もう良いや・・・と思うんだけど、時間が経つとまた食べたくなる。

今回はまた検索していて見つけた、鶏むね肉を使ったレシピ。写真が美味しそう。砂糖は不使用で。
https://cookpad.com/recipe/1991349
先週一度作ったのだけど、ちょっと味がしょっぱかった。みそが多かったのかもしれない。
なので今回はみそを少なめにして作った。でも以前作った鶏むね肉の料理とあまり変わらないかも。

20170326_鶏むね肉のみそマヨ焼き
完成したものはこちら。味は・・・しょっぱくはなくなったけどみそ味が染みている感じはしない。
美味しい事は美味しいけど、でもたくさん食べたいってとは思わないかな・・・。それではまた。

Web拍手