はいこんばんはRM307です。今週は久しぶりにシチューを作りました。牛乳の代わりに豆乳を入れた。
美味しかったけど、やっぱりもっと寒い時期に作るべきだったな・・・。まぁ良いか。また来シーズン。
あと週に一度豆乳と卵だけのフレンチトーストも作っている。美味しい。2枚でおなかいっぱいになる。

今回は久しぶりにさば料理を。検索して見つけたこちらのレシピ。ふーむ、美味しそうですね。
https://cookpad.com/recipe/4447348

20170422_さばのしょうが焼き
完成したものはこちら。味は・・・うーん、美味しいけど、しょうがをほとんど感じられない。
特にこれというインパクトも無い味だった。また作る事はたぶん無いかな・・・。それではまた。
Web拍手
ものすごく今さらですが、あまり良い感想じゃない時、レシピに文句をつけている訳では無いですから!
僕の作り方が悪かったり、好みじゃなかったりするケースが多いのだと思う。砂糖も抜いているしね。