はいこんばんはRM307です。今週はまたヨーグルトとホットケーキミックスのケーキを作りました。
今回は誰の誕生日でも無いけど、また食べたくなったので。つい2週間前に食べたばかりだけど・・・w

先週の記事の最後に書いた部分へWeb拍手コメントをくださった方、ありがとうございました!嬉しいな。
「その家庭の好みの味」、ああたしかにそうかもしれませんね。あるあるなんですねー!そうかぁ。
プロはすごいのだな。クックパッドの先輩に教えていただき勉強になりました。ありがとうございます!

今週もまた鶏むね肉を使ったレシピを。何だか以前作ったものと似ているような気もするけど・・・。
https://cookpad.com/recipe/4249015

20170429_鶏むね肉とキャベツの甘みそマヨ炒め
完成したものはこちら。味は・・・うーん、鶏肉はまぁ美味しい、けどキャベツは要らないな・・・。
あまり好みでは無かった。この鶏肉も、特別このメニューである必要が無い味かな。それではまた。