はいこんばんはRM307です。今週はまた鶏むね肉のケチャップ炒めを作りました。もう定番ですね。
半袖で作ったので、ケチャップソースを投入する時跳ね、熱!ってなってソースをぶちまけてしまった。
でも今週はあまり食欲が無くて、夕食はほぼキャベツの千切り、冷奴、納豆だけで済ませていた。
元気が無い時は美味しいものを食べよう!と思って、今日はチーズケーキにココアを混ぜて作りました。
だけど混ぜない方が美味しかったな・・・。あと、焼き立てよりも冷やした方が食べやすかった。

さて今回は他人丼。一年前に親子丼を作ったけど、ほぼ同じ作り方。手抜きですね、すみません。
https://cookpad.com/recipe/4423090

20170506_他人丼
完成したものはこちら。味は・・・うーん、やっぱり砂糖を使わないと美味しくならないのか・・・?
入れなくても美味しくなる方法があれば良いんだけど。醤油も変えるべきかなぁ。それではまた。

Web拍手