はいこんばんは、最近158円の冷凍食品を食べ比べているRM307です。チキン南蛮が美味しい。
いつも買っていたさばの切り身が30円近く値上がりしてしまった・・・悲しい。買いにくくなったな。
お魚を月に3回ぐらいしか食べないのでもっと食べた方が良いと思ったのだけど、料理が思いつかない。
みそ煮とかは作ったし、我が家では焼き魚か煮魚か刺し身しか出た事が無かったし・・・他にあるか?
ともかく、今は魚に含まれるDHAやEPAを摂取した方が良いかもしれないと思う今日このごろでした。

さて今週もまた鶏むね肉を使った料理。ん・・・?以前作ったか・・・?でも検索したら該当無し。
https://cookpad.com/recipe/4515909

20170527_鶏むね肉の甘辛炒め
完成したものはこちら。味は・・・うーん、以前食べて「次作る事は無いかな」と思った味だ。
不味くは無いのだけど、美味しい!という感じでも無いのだよな。砂糖不使用だから?それではまた。

Web拍手