はいこんばんはRM307です。先週書いた冷凍食品のチキン南蛮、もう一度買いに行きました。
すると、いくら探しても無い!商品の入れ替えがあったのか・・・残念。一度だけの出会いだった。
今週は久しぶりに豚こま肉とピーマンのマヨ炒め、鶏もも肉の照り焼きを作りました。でもいまいち。
マヨ炒めは少し炒めすぎ、照り焼きは何が悪かったのかしょっぱかった。簡単な料理なのに・・・。

さて今回は鶏むね肉でも照り焼きを作ってみようと思って。使用したレシピはこちら。簡単ですね。
https://cookpad.com/recipe/2399725

20170603_鶏むね肉の照り焼き
完成したものはこちら。うひー、写真ひっどいですね。これは美味しそうに見えない・・・。
みりんもちょっと焦げた・・・。味は・・・うーん、こちらもしょっぱいし、以前食べたような味だ・・・。
鶏もも肉の照り焼きと違って、あまり上手くできなかった。何が悪かったのか・・・。それではまた。

Web拍手