はいこんばんはRM307です。今週もオムライスを3回作った。食べすぎじゃないか。美味しいんだもの。
あとまたバナナをもらったので、またホットケーキミックスと卵を混ぜてバナナケーキを焼きました。
お肉やお魚を食べる機会が減ったからか、少し痩せたみたいでベルトの穴が一つ狭くなってしまった。
筋肉も減っちゃうから何とか食べた方が良いんだろうけど・・・冬になれば食欲も戻るとは思うのだけど。

さて今回は、さらに余ったバナナとホットケーキミックスだけで作るバナナクッキー。少量のレシピで。
https://cookpad.com/recipe/4599995
15分だとまだふにゃふにゃしていたので、追加で5分焼いた。それでもまだふにゃふにゃだったけど。

20170805_バナナクッキー
完成したものはこちら。食感は・・・うーん、クッキーでは無いな。カントリーマアムみたいでも無い。
バナナお焼きみたいな・・・よくわからない存在だ。味は・・・不味くは無いけど、まぁまぁ・・・。
次作る事があればもっとしっかり焼こう。またケーキにしちゃうかもしれないけど。それではまた。