はいこんばんはRM307です。そういえば先月ジョギングを再開してから1ヶ月以上が経っていました。
ちなみに体重はまったく変わっていませんでした。まぁ大して長い時間走っていないしな・・・。
でも、食事の量も少し減らしていたんだけどなぁ。まぁ良いか。覚えていたら来月また報告します。

この二週間で作ったのはオムライス、チーズドリア、豚キムチ、たまごサンド、野菜チーズサンド、
豆腐ハンバーグ。相変わらずおかずが少ない。特に魚料理は半年以上何も作っていない状態。

なので今週の料理回、今回はさばのにんにくマヨパン粉焼きを作りました。検索して発見したレシピ。
https://cookpad.com/recipe/4824899

20180519_さばのマヨパン粉焼き
完成したものはこちら。パン粉がほとんど落ちてしまった・・・。味は・・・、おっ、なかなか美味しい。
ただ、マヨネーズとかの要素がほとんど感じられず、焼いたさばそのものの美味しさって感じだけど。
1時間程度浸けたんだけどな。まぁ久しぶりのさば料理、美味しかったから良いか。それではまた。