はいこんばんはRM307です。この二週間で作ったものはチーズドリア、チャーハン、たまごサンド。
久しぶりに豚ミンチだけ(いつもは牛豚合挽き)で豆腐ハンバーグも作ったけどいまいちだったな。
そういえば今日って平成30年10月20日だから、30-10=20ですね。ふふ。だから何だという話ですが。

さて今週は料理回。今回は、以前ここにも書いた賞味期限切れのうどん乾麺の余りで作る料理。
検索して見つけたナポリタンうどん。美味しそう!ちなみに賞味期限は2018年3月です(お前マジか)。
https://cookpad.com/recipe/5244762
ピーマンは色に合わせて赤ピーマンで作った。にんにくとラー油とブラックペッパーは不使用。

20181020_ナポリタンうどん
完成したものはこちら。味は・・・うん、ちょっと濃いな・・・大さじ1杯半のソースが多すぎたのだろうか。
でもごはんが進む。お米を炊いておいて良かった。ナポリタン感のあるうどんもなかなか悪くない。
うどんは滅多に買わないけど、もし余る事があったらまた作りたい。今回は成功!それではまた。